2015.5.3.
KLIMAX DS/2 発表会

150502_klimax-ds2a

今年のゴールデンウィークの最後の土日にLINNの新製品のイベントを開催いたします。
DSの発売から8年。常に、ネットワークプレイヤーのリッファレンス機として存在しつづけているDSも第3世代に進化しました。
LINN JAPANより、代表の 山口 伸一 氏をお迎えして KLIMAX DSの新旧の音の比較による進化を皆様にご体感いただける視聴会を開催いたします。

150502a

また、KONFIGに新たに追加となった新ソフトウエア 「スペース・オプティマイゼーション」の機能により、ご使用いただいているDSがさらに高音質へと導かれていきます。

進化したDS/2の変更点、スペース・オプティマイゼーションのご説明、現モデルからの有償バージョンアップ等々
についてと盛り沢山の内容になります。

スペース・オプティマイゼーション 説明動画(英語版)

席に限りがござますので、是非、ご予約をお願いいたします。

使用機材
・KLIMAX DS/2 ・KLIMAX KONTROLSE ・AKUBARIK
・KLIMAX DS/K(旧型)

これまで未対応だったAppleロスレスファイルもサポートしておりますので、すでにiTunesで管理している方の導入もこれまで以上にスムーズです。

日時
5月 9日(土)     14:00〜    16:00〜
5月 10日(日)   14:00〜 

場所
NEXT名古屋