①まずはお気軽にお問い合わせください

②詳しい内容をヒアリングさせて頂きます

③空間やライフスタイルとのバランスを考えたベストなプランをご提案致します

④プランとお見積りに納得頂けましたらご契約となります

⑤納品・施工当日までに必要な打ち合わせを行います
 建築に関わる他社様との打ち合わせや資料の用意はお任せ下さい

⑥納品・施工

⑦納品後のアフターフォローを大切に致します
 故障や不具合、買替えのご相談もお気軽にどうぞ

  1. Q . 施工は名古屋市内のみですか?
  2. A . いいえ、全国の方にご利用頂いております。

  1. Q . ホームシアターを検討しています。どのタイミングで問い合わせれば良いですか?
  2. A . ご新築やリフォームですと、早ければ早いほど自由度が上がります。
    既にお住まいのご自宅やクリニック、オフィス等でご検討の場合は下見に伺います。

  1. Q . どのような内容のヒアリングですか?
  2. A . 初めは弊社のショールームをご覧頂いたり、過去の施工例等を見たりしながらお客様の趣味趣向、ご家族構成やライフスタイルについてお尋ねさせて頂きます。

  1. Q . ホームシアター以外にはどんな提案をしてもらえるのですか?
  2. A . 住環境に関わる事でしたら何でもご相談ください。映像や音楽をはじめミラーテレビ(サイネージ)や空気清浄機、空調の設備・機器類、家具、フィットネスマシーン等。
    設計士さんのご紹介やリノベーションのご相談も可能です。

  1. Q . とても気に入りましたが少し予算を抑えたいです。このプランしかありませんか?
  2. A . いいえ、お客様が色々な可能性から選択出来るようたくさんのアイデアをお見せ致します。その中から欲しいものをセレクト頂き、更にシステムのグレード等で、最終的にはプラン、ご予算共に納得頂けるまで何度でも変更致します。

  1. Q . 契約の際に何が必要ですか?
  2. A . ご契約金としてご予算全体の30% のご入金をお願いしております。

  1. Q . 設計士さんに何を依頼すれば良いかわからないのですが
  2. A . 設計士さんとの打ち合わせや建築に必要な設備の資料等は全てこちらでご用意致しますのでご安心下さい。
  1. Q . 1週間使ってみて少し理解できないところが出てきました。
  2. A . ご不明な点やご要望は実際に使って頂かないとわからないものです。だからこそNEXTはご購入後のお付き合いを大切にし、何かがあれば、NEXTに連絡すれば大丈夫、という安心感を持って頂きます。

  1. Q . 故障じゃないかもしれないけど見てもらえますか?
  2. A . はい。まずは症状をお聞きし、直りそうな場合はお電話などでご説明させて頂きます。難しいと判断した場合はお邪魔させて頂き、調査致します。状況に応じて必要な修理手配やメンテナンスをご提案させて頂きます。