News

2017.06.06
LINN New KLIMAX350/1 & KATALYST 視聴会=音と映像の共演する2日間=

施工例アップしました。
丸の内医院さまへINTELUXを導入させていただきました。待合の患者様へインフォメーション・環境BGV・呼び出し番号案内の3面モニターでご活用いただいています。院内のBGMはLINNのネットワークプレーヤーとマランツアンプで5つのエリアに流しています。

つねに先進のテクノロジーでオーディオ業界を牽引し続けるLINN。
新たな指針となり得る「KLIMAX EXAKT 350/1」の誕生です。

この度、NEXTでは、このKATALYSTテクノロジー搭載のスピーカーシステムの視聴会を開催いたします。

とき:6月10日(sat)
   1回目 14:00~  2回目 17:00~
   6月11日(sun)
   3回目 11:00~

ところ:NEXTショールームにて

当日はLINN JAPAN より、山口氏をお招きして進行いたします。
ぜひ、ご予約をお待ちしています。

■同時開催■

SONYスピリッツが詰まった有機ELテレビ体験会
こちらも見逃せない映像の新技術:有機ELテレビの視聴会を同時開催します。
世界第1号機の発売から10年の時を経て、SONYより待望の有機ELテレビが発売になります。
液晶パネルにはできない自発光だから表現できる漆黒のクロ。
NEXTブラックルームにてご体感いただけるよう準備いたします。
こちらも、ぜひご期待下さい!

2017.06.05
インストール・施工例のご紹介

施工例アップしました。
丸の内医院さまへINTELUXを導入させていただきました。待合の患者様へインフォメーション・環境BGV・呼び出し番号案内の3面モニターでご活用いただいています。院内のBGMはLINNのネットワークプレーヤーとマランツアンプで5つのエリアに流しています。

2017.05.19
超単焦点4Kプロジェクター 視聴会
新しい大画面の体験会

これまでの常識を覆すプロジェクターの登場です。
SONY:超単焦点4Kプロジェクター「VPL-VZ1000」

壁(スクリーン)からわずか16cmの至近距離で100インチの4K映像を映し出します。
投射距離の制約やプロジェクター本体の設置場所などで、スクリーン大画面をあきらめていた環境下でも、この条件ならば、設置の可能性が広がります。
しかも20,000時間という長寿命と2,500ルーメンを実現した高輝度レーザー光源は、4K HDR のリアリティに満ちた高精細な大画面を映し出します。

この度NEXTでは、この超単焦点4Kプロジェクター:VPL-VZ1000の視聴会を開催いたします。
あえてノーマルな環境下での視聴をご体感下さい。

とき:5月27日(sat)
   1回目14:00~ 2回目17:00~
   5月28日(sun)
   3回目 11:00~ 4回目 14:00~ 5回目 17:00~

ところ:NEXTショールームにて

当日はSONYより開発スタッフをお招きして進行いたします。
お席にをご用意いたします。
ぜひ、ご予約をお待ちしています。

2017.05.12
BeoSound 1 & BeoSound 2 特別な10台

発売以来,大変好評なBeoSound1とBeoSound2
その秀逸なデザインと高品位な仕上がり・絶妙なサイズ感・・
さらには、360°に広がる豊かな音場感。
どれをとっても妥協のない完成度は、いかにもBang&Olufsenらしいスピーカーです。
スマートフォンやタブレットにストックした音楽やインターネットからのストリーミング再生まで、
またすでにネットワークオーディオをお楽しみの方は、NASからの音楽も再生ができます。

この度NEXTでは、BeoSound 1とBeoSound 2のキャンペーンを開催いたします。
ご成約の方へ特別なプレゼントをご用意いたしました。

詳しくはお問い合わせ下さい。
期間は6月末まで、限定10台です。
ご来店お待ちしています。

2017.02.15
シアタールーム 新しくなりました
1702_br_upd

NEXTの原点:ブラックルームをリニューアルしました。
4K仕様(17:9)のスクリーンに貼りかえ、
UHDプレーヤーで4Kプロジェクターにて映し出します。

Bang&Olufsen:BeoLab18のブラックシルエットが完全に同化し、
最初に点るグリーンのランプが、
これから始まる映像と音への没入感をさらに演出してくれます。

4K HDRのUltra HDソフトもご用意いたしました。
音と映像を一新したブラックルーム、未体験の映像美をぜひご体感下さい。

2017.02.15
『BeoPlay M5』発売
beoplay-m5

ファブリックを使ったBeoPlayシリーズより、新しく『BeoPlay M5』が発売されました。
コンパクトなボディーにも関わらず、3つのトゥイーター、ミッドレンジドライバー、パワフルなウーファーを搭載し、とてもバランスの取れたBang&Olufsen Signature Soundを360°どこからでも楽しむことができるワイヤレススピーカーです。
スピーカーカバーは、デンマークのテキスタルブランド・Kvadrat製を使ったウールブレンドカバー。 たとえば、『BeoPlay M5』をソファーの色に合わせてインテリアに溶け込ませたり。あるいは、お部屋のポイントとして『BeoPlay M5』を主役にしてみたりと、素敵にコーディネートしていただけます。どのように楽しむかは、あなたのお好みで選んでください。

オーディオ機器はどちらかと言えば、無機質な素材を使用する事が多い中、『BeoPlay M5』はファブリックの温かみを感じ、音楽とともにあなたを心地よく癒してくれるかと思います。

ショールームには、Naturalのカラーで『BeoPlay M5』をご視聴いただけます。 みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

カラー:Natural、Blackの2色 
※今後カラーが増えていく予定です。お楽しみに!!