News

2017.02.22
ザ・決算 Sale!
1702_sale

決算にともない店内展示品を中心に在庫品、ワケあり品・・など、
ほぼほぼ例外なく、出し惜しみなく、お得感満載でご提供いたします。

2月25日(sat)からスタート!(3月12日まで)

商品はいずれも数に限りがございます。
お目当てがございましたら、ぜひお早めに!
お待ちしております。

2017.02.15
シアタールーム 新しくなりました
1702_br_upd

NEXTの原点:ブラックルームをリニューアルしました。
4K仕様(17:9)のスクリーンに貼りかえ、
UHDプレーヤーで4Kプロジェクターにて映し出します。

Bang&Olufsen:BeoLab18のブラックシルエットが完全に同化し、
最初に点るグリーンのランプが、
これから始まる映像と音への没入感をさらに演出してくれます。

4K HDRのUltra HDソフトもご用意いたしました。
音と映像を一新したブラックルーム、未体験の映像美をぜひご体感下さい。

2017.02.15
『BeoPlay M5』発売
beoplay-m5

ファブリックを使ったBeoPlayシリーズより、新しく『BeoPlay M5』が発売されました。
コンパクトなボディーにも関わらず、3つのトゥイーター、ミッドレンジドライバー、パワフルなウーファーを搭載し、とてもバランスの取れたBang&Olufsen Signature Soundを360°どこからでも楽しむことができるワイヤレススピーカーです。
スピーカーカバーは、デンマークのテキスタルブランド・Kvadrat製を使ったウールブレンドカバー。 たとえば、『BeoPlay M5』をソファーの色に合わせてインテリアに溶け込ませたり。あるいは、お部屋のポイントとして『BeoPlay M5』を主役にしてみたりと、素敵にコーディネートしていただけます。どのように楽しむかは、あなたのお好みで選んでください。

オーディオ機器はどちらかと言えば、無機質な素材を使用する事が多い中、『BeoPlay M5』はファブリックの温かみを感じ、音楽とともにあなたを心地よく癒してくれるかと思います。

ショールームには、Naturalのカラーで『BeoPlay M5』をご視聴いただけます。 みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

カラー:Natural、Blackの2色 
※今後カラーが増えていく予定です。お楽しみに!!

2017.02.15
『BeoPlay H9』登場
beoplay-h9

BeoPlay ヘッドフォンのシリーズからニューフェイスの登場です。
耳をすっぽりと覆うオーバーイヤー型のパッドはラムスキンを使用し最高の着け心地。そのうえ、アクティブノイズキャンセリング機能や長時間使用できるバッテリー (最大14時間) を搭載。さらに295g と軽量ですので、長時間の再生も快適に装着していただけます。
また、ワイヤレス化に伴い、BeoPlay H8と同様に右側のイヤーカップにはタッチセンサーによるリモコンもついておりますので、わざわざスマートフォンを取り出すこともなく、再生・停止・曲順を変えることが可能です。
カラーは現在 Black と Natural の2色展開です。
NEXTにてご覧いただけます。お気軽にご来店くださいませ。

2016.12.25
年末年始休日のお知らせ

年末年始休日:12月29日(木)~1月4日(水)
新年 1月5日より通常営業いたします。

本年1年ありがとうございました。
みなさま、良いお年をお迎え下さい。

2016.12.25
~ The Cool Modern Collection ~
bs1_bt-color

11月26日。Bang&Olufsenのレギューラー製品に新しいカラーが仲間入りしました。
新しいメインカラーは、『Brass tone』。

グラマラスな雰囲気の「アール・デコ」スタイルと現代のスタイルを融合させたような、華やかさを演出できるイエローかかったゴールドです。
未来へ向かうポジティブな気分と、きらめきを重ねていた「アール・デコ」時代。
まるで映画「The Great Gatsby」の世界を思い起こすような、モダンであり、またエレガンスさを演出できるかと思います。
Silverでは表現できない温かみと華やかさを、お部屋の中に加えてくれる『Brass tone』カラーです。

実際に、『Brass tone』に着替えた、Beosound1をご覧いただけます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。