2020.5.18.
ショールーム営業のご案内

この度、5月14日の緊急事態宣言解除を受けまして、NEXTショールームは通常営業とさせて頂く事と致しました。
また新型コロナウィルス感染拡大防止策と致しまして、従業員のマスク着用や定期的な除菌、消毒等は引き続き徹底致します。
営業につきましては下記の通りでございますのでどうぞご安心してご来店くださいませ。

【営業について】
店内の換気や消毒、マスク着用等安全面に配慮の上、お客様のご案内をさせて頂きます。
ご自宅の映像、音響環境をより良く出来るようお手伝いさせて頂きますのでどうぞお気軽にお問い合わせください。

#営業時間・休日について
通常通り10:00~19:00
火曜定休

#事前のご予約をご希望の場合
下記サイト、またはお電話にてお願い致します。
https://www.next-yk.co.jp/contact/
052-757-3355

#新型コロナウィルス感染拡大予防対策
・社内ではソーシャルディスタンスを保つようにしております。
・お客様をご案内する際は手指を消毒の上、マスクを着用して接客致します。
・サービスコール等でご連絡頂いた際はご了承頂ける場合のみマスク着用の上、お邪魔させて頂きます。
・お客様へのお願いとしまして、ご来店の際はマスクの着用をお願い致します。
・下記のいずれかに該当される方は、大変恐れ入りますがご来店をお控えくださいますようお願い致します。
①ご来店予定日に37.5度以上の熱、咳、くしゃみ、倦怠感等の感じられる方
②ご来店当日までの2週間以内に海外渡航歴がある方、または渡航歴のある方と接触をされた方