2022.7.16.
NEXT × テクノジム 残り3日です!

image

NEXT × テクノジム のコラボイベントですが、残り3日になります!

今回、ホームシアター × フィットネスマシン という異色コラボでしたが、行ってみて分かったことがあります。
それは、

とにかく楽しい!!!!!

好きなアーティストのPVや、ライブDVDを大画面で観ながらの運動はとても楽しく、あっという間に20分が経ち、運動した後の爽快感がすごくあります。

また、ランニング中にiPadを観ると視線が下の方へ落ちてしまいますが、大画面に映すことにより、目線が上がり正しいフォームで走ることができます。

他にも、テクノジムアプリにあるセッションは、がむしゃらにマシンを使用するのではなく、パーソナルトレーナーの方の指示通りにトレーニングをする事によって、短時間でより効果的なトレーニングが可能です。

フィットネスマシンが自宅にあると、ジムまで通う時間の削減や、自宅なので恰好を気にしなくて良い事、疲れてもシャワーを浴びて、すぐ寝れることなど、メリットがいっぱいあると感じました!

運動することにより、身体も心も整うので、これからも続けていきたいと思いました!

残り3日間になりますが、是非ご体感していただきたく思っております。
ご来店お待ちしております!!!