2022.5.12.
REFRESHイベントのご参加ありがとうございました!


NEXTイベント第一弾として、リフレッシュできるイベントを企画しましたが、ご参加いただいた皆様に、ご満足いただきまして(アンケート結果より)、大変嬉しく思っております。

正直なところ、あまり人が集まらないのではないかと心配して思っておりましたが、たくさんの方にご参加いただきまして、本当にありがとうございました!!!

一部になりますが、いただいた嬉しい感想になります(^^)

・非日常な体験ができた。
・イメージすることが、今の自分の疲れを取ることにとても合っていた。
・思っていた以上にリラックスできた。
・まさかNEXTで寝る日がくるとは思っていなかった。
・もっと時間があっても良かった。
・実際に体験すると良いと思った。また参加したい。

まだまだ、いただいておりますが、一部抜粋させていただきました。
本当にありがとうございました。

新しい試みでしたが、また新しいイベントを企画したいと思っておりますので、その際はまたご参加お待ちしております。

それでは、最後になりましたが、REFRESHイベントにご参加いただきまして、本当にありがとうございました!
5月も半ばになりましたが、このまま5月病に打ち勝ち続け、活力に満ちた生活をお送り下さい。