2022.3.14.
お気に入りの写真を飾りませんか?

NEXTで一番アートなスピーカーといえばArtcousticですが…
お気に入りの写真を印刷出来る事はご存知でしょうか。
以前から写真の印刷は可能でしたが、とても高額でした。しかし、従来の半分以下の価格で印刷が可能になりました!
Artcoustic の ART GALLERY から絵を購入するより、写真印刷の方が安くなります。

この機会に、家族の思い出の写真、お子様の描いた絵、可愛いペットの写真など…
スピーカーカバーに印刷して、音楽と共に写真をお楽しみいただければ幸いです。

また、Artcoustic のスピーカーカバーは磁石でくっついているので、取り外しがとても簡単です。
その日の気分で絵や写真など選んだり、模様替えのタイミングで替えたりできるのも楽しいですね。

今回、NEXTの展示分で印刷した写真は、ペットの写真と、小学2年生の少年に描いて貰った虎の絵になります。
虎の絵は、虎の部分だけ抽出して、黒字のスピーカーカバーに印刷いたしましたが、そういった加工は、NEXTで出来る範囲であればさせていただきますので、お気軽にご相談下さい!

ペットの可愛い瞬間をスピーカーカバーに…

image

お子様の力作をスピーカーカバーに…
(お子様は時に、驚くようなアート作品を作り出します。)