2022.3.8.
Formation Wedge 展示しております

3月になり、お部屋のインテリアなど、模様替えされている方も多いかと思われます。
忙しくなる新年度に、音楽のある生活はいかがでしょうか。

朝はアラームの代わりに好きな音楽を流し、気持ちよく起床。
音楽なので、アラームと違って、止める必要もありません。
その後、洗顔をして、白湯を飲みながら読書。
朝ごはんを食べ、身支度をして、時間が来たら家を出る。
そんな生活をここ数年しております。

うるさいアラームを止める煩わしさもありませんし、決まっている数曲の中から音楽を毎日流しているので、「あ!もう2サビ流れてるから、もう少し急がなければ」と、タイマーの役割も果たしてくれます。
また、これは私だけかもしれませんが…アップテンポの曲をかけると、動きたくない日でも、曲に合わせて体が動くので、とても便利ですよ(*^^*)

…しかし、スピーカーが欲しいけど問題がある場合もあるかと思われます。

「スピーカー(2台) + 機材 を置くスペースは確保できない…」
「壁掛けは配線の問題があるので難しい…」
「そもそも、配線とかアンプとかよく分からない…」
「スピーカーの見た目がインテリアに合わない…」
「音質はなるべく良いものが欲しいが、大きすぎるものはいらない…」
「スピーカーは有名なメーカーでコスパが良いものがいい」

そんな方にも、簡単に使って頂けるスピーカーが実はあるのです。
Bowers & Wilkins のFormation シリーズと、最近発表された Zeppelin 。
NEXT では、現在、Formation Wedge を展示しております。(今後、その他製品も展示予定です)

音質はB&Wですので、もちろん言うまでもありません。
また、アプリでトレブルとベースの音量調整ができますので、自分好みの音質にすることが可能です。
ケーブルも、ご自宅にWi-Fi環境があれば、コンセントにさす電源ケーブル1本のみです。
(※Formation Duo の場合はそれぞれ接続が必要ですので2本になります。)
また、デザインやサイズ、カラー展開があるものもありますので、お部屋に合わせてお選びいただけます。
最新の、Zeppelin は、Amazon Alexa が入っておりますので、ボイスコントロール(「アレクサ、音楽をかけて」とスピーカーに向かって話すと、音楽が流れる機能)が使用できます。
その為、朝のお出かけ前に、「アレクサ今日の天気は?」と聞き、傘を持っていくかのチェックもできますね。
ぜひ、これを機会に音楽のある生活をお楽しみいただければ幸いです。

また、Formation シリーズと、最近発表された Zeppelin の詳しいご説明をご希望の方、
「スピーカー(オーディオ)欲しいけど、自分に合う製品が分からない…」という方も、お気軽にNEXTへご相談下さい。

Formation Wedge (Silver) / B&W