2022.11.11.
WINTER AUDIO FESTIVAL '22

image

今年のWINTER AUDIO FESTIVAL @NEXT は
11/19(土)、20(日)
12/3(土)、4(日) に行います。

(「今年の…?昨年ありましたっけ…?」という細かい意見は…気にしないで下さいね!)

今回、フェスティバルに相応しいオーディオをご用意いたしましたので、是非ともご参加いただければ幸いです。

11/19(土)、20(日)は、前回ご視聴いただいた全ての方から「心地の良い音だった!」と好評をいただきました、"BRODMANN" が再登場です。
今回は、ヘッドユニットにLINNの"SELEKT DSM-KA"を使用し、より簡単な組み合わせで、癒しの音をご体感いただきたく思っております。

こちらは、オーディオに興味がない女性や、音楽をそこまで聞かない方も、「ヒーリング体験」としてご視聴いただければ幸いです。
わたくしの個人的ランキング、「癒されるスピーカー」第一位ですので、師走目前の11月に、音楽で癒されてはいかがでしょうか。

12/3(土)、4(日)は、お待たせしました!待望の新製品お披露目になります。
PIEGA「COAX GEN2」シリーズから、
COAX 611
ヘッドユニットは、LINNの
SELEKT DSM : EDITION HUB を使用します。

やはり!SELEKT DSMにORGANIKが載ってきました。
これは、「そのうちあるだろうな…」と思われていた方もいたのではないでしょうか。(わたくしは思っていました。)
しかし、年内に登場するとは思っていなかったので、驚いております。
また、COAXに関しては、メーカーさんから「すごく音が良くなりましたよ!(満面の笑み)」というお言葉をいただいております。

どちらも、視聴するのがとても楽しみです!

今回、2週連続ではありませんので、是非とも、「BRODMANN」も「新製品お披露目」イベントも両方ご参加いただければ幸いです。

是非とも、ご予約お待ちしております!
土曜日①13:00~ ②15:00~ ③17:00~
日曜日④10:30~ ⑤13:00~ ⑥15:00~
(両イベント共通)